So-net無料ブログ作成

わしもJB16でUSBマウスをやってみた。 [USB]

P1010002.jpgnoritanさんありがとう!。noritanさんのUSBプロジェクトのページ
こんなに簡単にマウスができるとは、、、あまりにも呆気無く動いてしまったので、しょうがないから加速機能も入れてしまいました。
※写真の液晶は使っていません。勿論使う事も可能ですが。

フリスクのHC08 USBボードは、マイコン工作ファンSHOPで購入できます。
http://6811.teacup.com/miconfan/shop
フリスクのUSBマイコンの開発方法の詳細はマイコン工作の実験室で得られます。
http://www.cts-net.ne.jp/~kawano-r/

JB16開発ボードは、要望が多ければなんか考えます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

k_t

本日お問い合わせがあり、最後の1セットが売約済みとなりました。
ありがとうございます! これはとても良い基板なので、ぜひユーザの皆さんも新ネタをがんばっていただきたいと思います。よろしくお願いしま~す。
by k_t (2008-03-06 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。