SSブログ

100円マイコン到着 [HCS08]

なんか作った!とか、プログラム組んでみた!とか、実験してみた!とかの話ではなく、買った!とか、行ってみた!とか、もらった!の類の話で申し訳ない。

k_tさんの所(http://6811.teacup.com/miconfan/shop)から例の100円マイコンと、開発ツールが届きました。

マイコンの価格が安いので、取り合えず20個程買ってしまった。
これで「あ!それ!だったらマイコンでやっちまえ!」的大人の選択が余裕でできます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k_t

たびたび取り上げていただき、ありがとうございます!
おかげ様で何名かの方からご注文いただきました。みなさん数十個単位で買われるのでとても嬉しいです。まだまだありますので、今のうちに沢山お求めください。安いですヨ。
by k_t (2007-10-07 10:37) 

hamayan

> みなさん数十個単位で買われる

そうですよね、マイコンなんだから使い道は沢山有りますし、ならちょっとストックして置こう!と思っちゃいます。

または、直接的、間接的にマイコンの教育とかされている方は、結構教材のコストを気にしている方も居られるみたいだし、そう言った目的にはピッタリですからね。
by hamayan (2007-10-07 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。