SSブログ

簡単ファイルシステム評価ボード ALFATを使ってみよう! 其の八 [ALFAT]

※注意!
これからこのブログを書きながら最終的なハードウエアデバック、アプリケーションソフトウエアの構築に入ります。なので、写真や文章と実際の製品では異なる部分が出る可能性が有ります。その点をご了承下さい。

動作確認編5


ちょっと更新に間が空きましたが、別にサボって居た訳ではなく、ALFATの操作にガッツリ入る前に、ハードウエアデバックを完了させて置きたい思惑からですが、RTCでどっぷりはまりました。

取り敢えず今現在では、RTC内蔵のSRAMの読み書きや温度の取得辺りは動いているので、時計をセットして正しく使えるかを調べたり、うーん、残っている作業としてはH8のRTC機能の確認と、E8エミュレータの接続試験位になったかな?。

しかし今日はもうこんな時間なので寝る!。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hamayan

よし、E8はOK!
by hamayan (2006-10-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。