SSブログ

噂のCRF150(CRF150R) by ウイリー松浦 in 谷田部 [バイク]



提供は!ショップウイリー松浦
ちょっとまってー、何そのフェラーリは???

は、良いとして、CRF150を谷田部スポーツランドに持ち込んでのビデオです。
いい!、いい!、と言う話はよく耳にしていましたが、現物はこんなに良いなんて予想外です。
かなーりパワー出ている感じが判りますね。吹け上りが物凄く速いし、単に軽く回るんじゃなく、パワー(瞬発力)を持って吹け上がる感じが良いです。

まあ「百聞は一見にしかず」と言いますし、ギャグ満載の松浦さんの解説付きなのでビデオ見てくださいよ。

ブログにビデオをアップできなかったので、こちらからどうぞ!。
http://hamayan.ddo.jp/users2/wmatu2/crf150/crf150.wmv
※約65Mbyte
注意!画質優先で転送レートが高く設定されていますので、このままON LINEでプレーヤーで再生するのではなく、一旦落としてからの方が良いですよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

hamayan

以前公開していたビデオは途中で切れていたので、今回フルバージョンに差し替えました。1分位長くなっています。
by hamayan (2006-10-09 10:02) 

hamayan

YouTubeでもCRF150の動画が幾つか有りますが、まあどれもつまらないので、CRF150観るならこの動画が一番のお勧め!。
by hamayan (2006-10-09 11:06) 

hamayan

ビデオの中で出てくる「親切な打田さん」とは、元ガルル編集長の打田稔さんの事です。
by hamayan (2006-10-09 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。