So-net無料ブログ作成

ST-Linkを使いたい、、、Windows2000にインストールは可能か?。 [ARM&Cortex-M3]

stm32fの開発にSt-Linkを使いたいのでatollicのTrueSTUDIOのLite版をインストールするのだけれど、PCの条件としてOSはXP以降、メモリは1Gbyteとか。全然条件に届いていない。
一応XPのノートはあるのだが、しかしこのDELLのノートはキーボードがイマイチで、コーディング等打ち込みする時はやはりThinkPadでやりたいんだよね。でもこのThinkPadはOSが2000でメモリが640Mbyteしか無い。


truestudio_01.png


一応インストール作業は進むのでIDEを起動してみた、、、。


truestudio_02.png


なんかXML文章が展開されないと言うか、本来はこうなるらしいのだが、、、


truestudio_03.png


あとちょっとの様な気がするけれど、何かが足りない気がするけれど、やっぱり駄目なのかなぁ。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

DAI

職場のPCはノートですが、職場が変わるたびにPCも変わります。しかも、姿勢が悪くなり、首がヘルニアになったのが5年前。

今は、ノートPCのUSBポートにフルキーボードつないでます。マウスも自前の無線式。
これで使いにくいキーボードともおさらばです。なにより、姿勢が良くなり、首が楽になりました。

後は。老眼に優しい、大型ディスプレイかな。
by DAI (2010-07-31 00:39) 

hamayan

それ、もうノートPCじゃないし。

by hamayan (2010-07-31 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。