SSブログ

Googleの広告表示、物凄く邪魔なんですけれど。 [脱力編]

移動する事も出来なけりゃ、消す事もできやしない。一体どうしろと?。
こんな物でケチケチ稼がなくてもいいじゃん。
Image1.png
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

noritan

あれ?私のFirefoxでは,出てきませんけど.
きっと,AdBlockの効果だな.
by noritan (2010-02-09 22:40) 

hamayan

Operaだと一番下に張り付いていて、FireFoxの2だけの問題なのかもしれないけれど、スタイルシートだか、スマイルシートだかなんだか知らないけれど、誰もが問題無く見れるようにレイアウトできないなら、そんな物使わずに純粋にHTMLコードだけで書け!。

by hamayan (2010-02-10 11:17) 

noritan

> HTMLコードだけで書け!

私がFirefoxに入れている Add-on の一つに Web Developer というのがあります.本来は,CSSを操作してレイアウトを調整するために使うものなのですが,「すべてのCSSを無効にする」機能もあるので,こういう場合には便利です.

by noritan (2010-02-10 14:50) 

hamayan

だからと言ってFirefoxのバージョン3以上を使うつもりは無い。
普通に使うだけでもマシンのスペックアップを求めたり、インストールしたかったらOSのバージョンを上げろ!とか、おかし過ぎるだろう。
この、みんなでエコエコ言っている時代に。
by hamayan (2010-02-10 15:43) 

noritan

私が使っている Add-on は, Firefox2 の頃から使っているものばかりです.ひとつ,お試しください. AdBlock を使いこなすと,余計なスクリプトを排除することができて,かなり快適になります.
と, AdBlock を推進するとアフィリエイト収入が細ってしまうというジレンマ.

by noritan (2010-02-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。