SSブログ

SilentCがバージョンアップしたようです(*´ー`) 追記 [SilentC]

サイレントシステムさんへのリンク
http://www.silentsystem.jp/

11月21日版がアップされております。

さあ!そろそろ「初めてのユーザードライバー構築」にチャレンジするぞ。

11月21日版の余談!
あれはET2008の初日の話でした。
中本さんの講演のあと、休憩時間には読者座談会の様相を呈しており、SilentCを使ってみてバグが有るようでしたら連絡ください、すぐ対応しますから、、、と仰られていましたです。

で、
「あの、、、for文の後の括弧()の中に初期化コードのみ記述すると、for文が実行されないみたいなのですが、、、。」
「判りました!、調べてみます。」

その後開催されたいくらまさみさんの講演の途中の事です。
「もしかしたらあそこがこうで、だから云々で、それでコードが実行されないのかもしれない!。」
どうも講演を見ながら、しかし頭の中ではSilentCのコードが展開されていたようです。
中本さんの凄さの片鱗を見た気がします。

あと、人間的魅力にも溢れた方に感じましたよ。

Interface (インターフェース) 2009年 01月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2008/11/25
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。