SSブログ

ET2008に行く話し

さて皆さんはET2008に行かれますか?。
http://www.jasa.or.jp/et/

私は同じ県内と言う事もあるし、この手の展示会では一番面白いので、行こうと思っております。
日付は、、、19日ですかね。CQのブースでColdFire関連の筆者の講演会も有りますし、久しぶりに健ちゃん節も聴きたいですしね。

CQのブース
http://www.kumikomi.net/info/et2008.html
で見かけたら、声を掛けてくださいね。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

noritan

休暇を取らなきゃ行けません。行けたら、
「えっ~ ColdFire ボードくれるんじゃなかったの?せっかく、○○から来たのに。」
と、ふてくされてみたいな。

by noritan (2008-11-05 12:45) 

hamayan

あ~れ~ね~。
表のColdFireの写真は餌で、裏を読むとColdFire以外のマイコンを配るらしいですし。

by hamayan (2008-11-05 12:57) 

たけまろ

私はふてくされる予定でーす(^-^)/
by たけまろ (2008-11-05 19:38) 

hamayan

お!、了解、りょうかい。
ではでは、一緒に野次でも飛ばしますか。
by hamayan (2008-11-05 20:20) 

Sim

しくしく、行けない確率7割くらいです。
行きたいなあ・・・

by Sim (2008-11-05 23:06) 

槫林

おまけ付Loveな私ですが・・・、不参戦の様相です。

HCS08とかR8C(L)とかの開発キットでももらえれば会社を
休んででも出動するかも知れませんが(笑

> 裏を読むとColdFire以外のマイコンを配るらしいですし。

なんて事を・・・、あぁ、血がうずく。
by 槫林 (2008-11-07 08:01) 

noritan

基板配布は先着5名様
という事は、朝から整理券を求めて並ばなくてはならないのか。
寝袋もいるかな?

by noritan (2008-11-07 08:43) 

hamayan

> おまけ付Loveな私ですが

大丈夫!、みんなLOVE、LOVEですから。

きっとTK◎さんがCQのブースの横で、Network StickやJMバッジを配ってくれるに違いない。

by hamayan (2008-11-07 09:17) 

たけまろ

おお、それは良い考えー。私も並んじゃおう(笑)って、今のところ予定はありません(^_^;
by たけまろ (2008-11-08 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。