SSブログ

韓国版 加速度センサーを使った傾斜計の記事 [電子工作]

Img_0675.jpg
Img_0676.jpg
CQ出版さんから写真の本を贈ってもらいました。送り状には新しいトラ技編集長さんの熊谷さんの名前があります。
例の2007年12月号に掲載されたトラ技の記事が、韓国の電子技術雑誌に掲載されたものです。

まったく読めません。うっかり内容を読めないものだから、むしろ立派な事を書いてあるように見えますが、中身は一緒です(多分)。

CQ出版社さん、有難うございます。一生の記念になります。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

k_t

あっ すごい! チョンジャーギースル だ!(たぶん)
すごいなぁ~、記事が海外進出。

by k_t (2008-09-06 11:30) 

hamayan

多分他の方の記事が良く出来ているので、それに紛れて、、、でしょう。

「チョンジャーギースル」うーん、カタカナでも判らん。
by hamayan (2008-09-06 12:02) 

JUN猫

おおー、翻訳されたんですか。
というか、自分も全く読めなくて棚に大事にとってありますが、
どうも訂正される前の記事が翻訳されているっぽいです。
できれば、1か月後の訂正とお詫びも翻訳陣に回してほしい
と当時は思ったもんです。
by JUN猫 (2008-09-06 22:22) 

hamayan

JUN猫さんもですか。
ちょっと(いやかなり)サプライズでしたね。

by hamayan (2008-09-06 22:50) 

JUN猫

届いたときに、「あれ?なんか本買ったっけ?」なんて思うんですよね(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/junnneko/20061120
自分は、このへんに届いてました。2006年3月号です。
by JUN猫 (2008-09-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。