SSブログ

CQの人、CQの人を観察する [脱力編]

何気に面白いぞ!、これは。
http://aoichan.justblog.jp/blog/

創ってない?、創ってないの?、これ実在するの?。
となると「祥ちゃん」ってあの祥ちゃんだな。

※関連
http://kumikomi.typepad.jp/editor_aoi/

Interface (インターフェース) 2008年 05月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Sim

一瞬、異次元に迷い込んだかと思いました。
戦闘員は派遣社員でまかなっていたのですね。
そういえば、タキにすらやられていたような・・・

by Sim (2008-04-12 19:21) 

大野典宏

葵ちゃんは実在します。純真で可愛いですよ。
天然っぽいですけど、知識は豊富ですよー。
by 大野典宏 (2008-06-10 03:39) 

hamayan

そうですね、最近はエレキジャックWEBで投稿者として名前を見る事ができ、活躍を伺う事が出来ます。
何気にファンが多いのでは?とも思っています。
by hamayan (2008-06-10 07:51) 

Sim

いまどき、拝みたくなるようなお嬢さんですね。
私の脳内イメージは、「組み込みもん」のショートカットの女の子です(ォィ
最近は葵ちゃん語録の更新が見られなくて残念です。人事異動のバカァー

by Sim (2008-06-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。