SSブログ

DiamondAceでもグラフィック液晶 [ColdFire V1]

パスカルさんの所の16階調、160×128ピクセルLCDに表示してみました。オリジナルは一番下の写真です。
新型戦車のパラパラマンガなのですが、CodeWarriorのサイズ制限が64Kbyteな為、6枚の写真しか登録できていません。
なんか別の方法を考えねばネ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

noritan

こんなものが、出てました。
http://www.youtube.com/watch?v=a7DwKhbF39s

ぜひ、パスカルLCDでもパックマンを

by noritan (2008-03-05 08:34) 

hamayan

このカラー画面は、液晶ではなくOLEDみたいですね。というかフリスクのDEMOじゃないですか。S08+OLED版も有ります。

OLEDも魅力ですが、パスカルさんのパッチパネル付きカラー液晶も魅力です。もしかしたらFPGAの助けが必要となるかもしれませんが。

ダイアモンドエースを搭載するプラットフォーム計画を立てたいですね。

by hamayan (2008-03-05 09:11) 

hamayan

> パッチパネル

タッチパネルです。

by hamayan (2008-03-05 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。