SSブログ

新タイトル [脱力編]

あれの代わりに
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v41643153

新しいタイトルです。しかし寿命が6時間しか無いけれど。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w19460908
美味しいのだけれど、絶対持て余すよな。

※この記事は”完”


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

noritan

未開封って書いてありますけど、下の写真は、真空パックが破れているように見えますね。

# そもそも、真空パックの賞味期限って、どのくらいでしたっけ。
by noritan (2008-01-26 19:39) 

hamayan

確かに下のは膨らんじゃっていますので、気密が漏れている可能性が高いですね。
また本人も書いているけれど、桟の入り方からこれは80個じゃないかな。

ドライパックの期限はちょっと判りませんが、中にでっかいシリカゲルの袋が入っている所から、何年も持つものでは無いでしょう。
by hamayan (2008-01-26 20:21) 

hamayan

じゃあこれなんか如何でしょう。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h59433449

ピンぼけで判り難いですけれど、64pinソケットって、しかもこれシュリンクじゃあないのかな?。何に使うんだろう?。
by hamayan (2008-01-26 20:26) 

DAI

もう終了しちゃったけど、64pinシュリンクでしょうね。
手元の死蔵品リストでは、三菱のM50734、日立のHD64180とか、HD6303Yが該当します。
日立のことだから、68HC000もシュリンクタイプ遭ったかも知れませんね。
今更、100個も何するんだろ。
by DAI (2008-01-26 21:36) 

hamayan

そうそう、メモ代わりに。

ドライパックの保証期間は、封を開けない状態で温度が30度以内湿度が90%以内で1年と注意書きが有ります。
それを超えてしまったら、焼け!と。

ただし、中の湿度モニターの紙がやばい所に行っている場合は、期間以内でも焼け!とな。
by hamayan (2008-02-04 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。