SSブログ

どうでも良いけれど、凄い気になる。

閑話休題
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p91425915

だって100万円だよ!。
100万8000円で720個だから単価1400円は、数量ランクを考えれば特に安い値段ではない。
鉛フリー品でもない。
しかもドライパックされているからといってDATEコードには要注意。

かなりループしているけれど、売れるのか?。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

k_t

この人はH8を720個と、同じものを他に500個も出品しているんですね。
by k_t (2008-01-05 07:06) 

hamayan

オークションではなく、CHIP ONE STOPにでも登録すれば良いのに。
by hamayan (2008-01-05 09:00) 

のりたん

あと二時間。
クレジットカード決済でもいいのかな?
by のりたん (2008-01-09 12:59) 

DAI

またまた看板が変わりましたが、いわゆる「適当」の流れ?
それとも、次のネタはこのスレ?

しかし、この人、本当に落札希望してるのかな。またループしてるし。
「生暖かく」が「冷たく」になるぞ。
by DAI (2008-01-12 10:17) 

hamayan

> 「生暖かく」が「冷たく」になるぞ

まあ、まあ、まあ。人の商売なんだから別に非難はしません。何らかのけりが付くまでは、生暖かくね。

ただ、108万円ってクレジットカード決済できるのかなぁ。
少なくとも私のカードでは無理そうですが。
by hamayan (2008-01-12 12:13) 

nori@56歳

いつの間にか、7万2千程値上がりしてませんか?

個人で使うなら秋月の3048F-ONEの方が安いのでちょっと?ですね
by nori@56歳 (2008-01-15 21:04) 

のりたん

いや、7万2千円ほど値下がりしちょるがぁ。
待っとったら、毎週百円ずつ下がってくるんじゃないかのぉ。

hamayanさん、またタイトル変えにゃあ、おえんが。
by のりたん (2008-01-15 22:18) 

hamayan

おっ!、お誕生日オメデトウございます。

いやいやいや値段は変わっていないですね、私が勘違いしていたんですね。
元から単価1400円×720個。
by hamayan (2008-01-15 22:20) 

nori@56歳

>おっ!、お誕生日オメデトウございます。
有り難う。
話は違うけど最近の携帯はぼっけえなあ。
テレビは映るは、FMは聞けるは、自分のおる場所の地図まで出よる。
前の携帯52ヶ月しか使っとらんのに、ぼっけえ変わり様じゃなあ。
by nori@56歳 (2008-01-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。