SSブログ

USBミサイルランチャーで遊んだ後は [NETWORK]

そうかそうかこんな物が流行っていたのか!。

これで一通り遊んだ後は、ネットワークカメラの雲台にしちゃえ!と思った人も少なからず居るのではないだろうか!。

よーし!、やってみるか。ちなみにカメラは随分前から用意してあるし。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

榑林

エマージェンシーボタンは買わないんですか?
なんて言って見たり・・・。
by 榑林 (2007-03-30 20:42) 

hamayan

了解です。ついでにイージスシステムも御付けしましょう。

TWOTOPで2999円だって。久しぶりに秋葉原遠征か?。しかし千石のez420が売り切れと言うのは痛いな。
秋月は仮店舗営業終了みたいですが、その後どうなった事やら。
by hamayan (2007-03-30 21:22) 

Sim

>秋月は仮店舗営業終了みたいですが、その後どうなった事やら。
いよいよ新店舗で営業開始ですか?
by Sim (2007-03-30 23:47) 

hamayan

新店舗と言うか改装後の営業再開(パチ屋みたいだな)なのですが、やっているのかな?。やっているんだろうな!。
by hamayan (2007-03-31 00:01) 

Sim

やってるみたいです
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/03/31/akiba/
by Sim (2007-03-31 11:23) 

hamayan

ぬお!本当だ。しかも広くなっている。
これでバッグを背負ったままでも、あまり遠慮せずに物色できるか。
圧縮陳列は止めたのか?、それともこれからなんだろうか。
by hamayan (2007-03-31 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。