SSブログ

MSP430-CQ ベースボードの動作例、利用例 [MSP430]

bird.dip.jpさんで意欲的に触られています。
私の参考の為にLINKを貼っておこう。
http://bird.dip.jp/mt/

う~~ん、ここはケースの加工上手ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nyaninya/26562518.html
見習いたい。

ここでも例のケースを使っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/itisanyon/43533352.html
ふふふ、HC224はトラ技の記述ミスですよ!、本当はHC244。
あの記事は誤記が多過ぎですね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

masato

bird.dip.jp の masato です。御紹介いただき恐縮です。トラックバックもいただいたようですが、エラーになってすみません。
hamayan さんの基板で楽させていただいたものの、その後なかなか作業が進みません。ケースにも悩んでいます。
by masato (2007-01-15 00:02) 

Sim

聞で申し訳ないのですが、C1とC2を実装しないと水晶が発振しないことがあるという話があるみたいですね。
by Sim (2007-01-17 22:56) 

hamayan

2chでも言われていた事ですね。
もっとも元ネタはこちらみたいですが。
http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=kuman2600
ここではかなり色々やっていて、参考になりますね。
by hamayan (2007-01-18 00:01) 

Sim

ありがとうございます。うちのも調子がいまいちだったのが元気になりました。ソフト的に解決できるとは盲点でした。
by Sim (2007-01-18 02:10) 

hamayan

上記のリンクのbirdさんが、MSP430のDACを使ってオルゴールを作成しています。
ソースも読めるので、周辺機能の使い方や、C言語での開発の参考になりますね。
by hamayan (2007-01-20 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。