SSブログ

SH/Tiny開発キットがやって来た [RX&SH&H8]


追加でSTK-7125(CPUボード)も購入した(1万500円を超えると送料がロハ)ので、合計3枚となりました。但し、ET2006でもらった基板と、開発キットに付属している基板に実装されているのはES品です。区別の為か白いペイントが付いています。
さあこれからインストールだ!。


で、サンプルのプログラムを動かした所。
右上の青いLEDが蛍の様にゆっくりと明滅しています。
所でUSBドライバーとしてFDTIの仮想COMポートドライバーをインストールするのですが、既に色々なUSBシリアルのドライバーをインストールしている場合、どうしても後ろの方の番号を割り当てられてしまいます。私の場合はCOM17となりました。
しかし、ライターや多分デバッカーのCOMポートの選択メニューで選択できるのはCOM8までなのでちょっと困ってしまいます。
まあ上手くすればドライバーのアドバンスドタブでCOM1からCOM8までの範囲で空きが有った場合に割り当て直す事ができるのですが、やっぱり開発ツールの選択範囲が広い方がなにかと便利ですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hamayan

ベクター16にキーコードを設定しないと駄目なのね。メモ、メモ。
by hamayan (2006-12-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。