SSブログ

ET2006とSH/Tiny関連 もらった物はきっちり使おう! デバックモニタ編 [RX&SH&H8]


基板作成にちょっと、いやかなり間抜けな失敗をして時間が掛かりましたが、取りあえず動く物を作ったので、例によってルネサスのデバックモニタを構築してみました。

基板上に搭載したのは、LCDインタフェース、RS232Cインタフェース、Ethernetインタフェース、H-UDIインタフェース、汎用ポート、2個のスイッチ、リセットスイッチ、NMIスイッチです。

まあ色々やってみたいと思います。

それと、28pinのソケットヘッダーは無いよな。秋月でも千石でも売っていない。しょうがないので40pinソケットヘッダーを切って10pinヘッダーと28pinヘッダーに分けました。せめてあと2pin増やして30pinとかなら・・・。その分電源、GNDに回すとなお嬉しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。