SSブログ

マルツMAKE館で専用の展示スペースを用意してもらいました [電子工作]


http://www.marutsu.co.jp/makekan.html
ブログにアップする為にちょっと写真が小さくなってしまいましたが、専用の展示スペースを用意してもらいました。う、嬉しい。

秋葉原に行った際には、是非ご覧下さい。



http://d.hatena.ne.jp/kurihara/20060221#p9
トラックバックをいただいたので、お伺いしてみました。
私の作品を見て来てくれたそうで、嬉しいです。
ところでこの方のページのトラックバックURLは、どこに書いてあるんでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

hamayan

展示に関して、マルツ2号館の河端さんを始め、店長の福田さんからも懇意にして頂いています。
しかしなぜかメールの名前が「濱中」さんです。いつ気付くのか楽しみなのでそのままですが、でも展示の札は正しいのに、何故?
by hamayan (2005-12-31 16:16) 

kurihara

いつも読ませていただいています。トラックバックURLをコメント欄のみの表示に設定していました。トラックバックしても逆に頂くことを考えていなかったので。(^^;
by kurihara (2006-02-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。