SSブログ

大江戸線でGO [電子工作]


マルツに向かう京王線の中で中吊り広告を見ていると、ふと目に留まった大江戸線のおもちゃの広告。
「プラレールかなあ」と良く読むと、なにこれライントレーサーじゃないの。よし、子供に与えて、子供が飽きたらお父さんが改造して遊んじゃうぞ!って、東京メトロの駅で、駅員さんに売ってもらいました。

なかなか動きがかわいい。

中身のCPUはなにかなあ?、開けてみたい誘惑に駈られています。
いかんいかん、子供が飽きたらだ!。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

unusualdays

コメントありがとうございました。
是非とも入手したいと思います。
by unusualdays (2005-12-13 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。