SSブログ

ネットワーク時計と、簡易ゲーム機をマルツMAKE館に展示してもらいました。 [電子工作]


スタッフの河端さん(凄い親切な方)と、ネットワーク時計達です。
秋葉原のマルツMAKE館(http://www.marutsu.co.jp/makekan.html)に展示してもらっています。

今回展示してもらったのは、HOS本の中でゲームを入れたH8/Tiny基板のプロトタイプモデルと、ネットワーク時計にCMOSカメラを接続し、WEBカメラとして利用できるタイプ、キャラクタLCDを接続してLCDメッセージボードとして利用できるタイプです。
いずれもMAKE館で触る事が出来ます。同時に展示されている他の方の作品は、触らないで下さいね。

作品の紹介は、ここからドキュメントを落とせます。
ゲーム機(http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/image/tiny_e.pdf)
ネットワーク時計(http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/image/netclo.pdf)

是非行って見てください。

なんか先週は忙しくて、展示に関係する作業が全然行えず、前日の夜にネットワーク時計のLCDメッセージ機能の追加と、ドキュメントの作成を2時くらいまでやっていました。
でも、展示してもらえて良かった。また、色々企画を考えて、作品を創ってみたいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

miw

こんばんは。
今日、仕事で東京にいったので、秋葉にいきました。
秋月があくのをまってると、マルクさんをみつけました。
このエントリーをおもいだしたので、ちょこっとのぞいてきました。
二階の工作室で、はまやんさんの展示物もみてきましたよ。

こんど、はまやんさんのHOSの本を使って、入門レベル?の講習会をやってみることになりました。秋月3052+USBボード+GCCでやってみます。
また、いろいろとお世話になると思います。よろしくお願いします。
by miw (2006-08-24 00:58) 

miw

しまった、マルツ産でしたね(^^;
by miw (2006-08-24 00:59) 

はまやん

おはようございます。
私は神戸に出張で来ています。
講習頑張って下さいね。
by はまやん (2006-08-24 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大江戸線でGOKさんのμITRON本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。