SSブログ

ディジ インターナショナルさんの第1回技術交流会に行ってきた。 [XBee]

IMG_1794.JPGこれね。
http://www.digi-intl.co.jp/news/seminar/2010/100227info.html

レポートは無いです。
もうねぇ、現時点では発表できない秘密の事柄が多過ぎて(笑)。その場に居た人のみお得でしたと言う話です。
次回フォーラムでは発表となると思いますので、XBeeを含むディジ製品に興味のある方は、こちらに参加してください。
http://www.digi-intl.co.jp/news/seminar/2010/emb0311info.html
http://www.digi-intl.co.jp/news/seminar/2010/m2m0310info.html

ゲストとして参加されたディジさんの開発パートナーさんのWEBサイトを書いておきます。

ヴィッツさんはInterface誌でモデルロケットにXBeeを搭載してテレメトリーした方ですよね。
http://www.witz-inc.co.jp/

ナシュア・ソリューションズ
http://www.nassua.co.jp/

ディジさん自体はビジネスとしてのスタンスはB2Bであると言っている訳ですが、決してホビーユーザーを無視している訳ではなく、いや今迄もむしろホビーユーザーを優遇していたのですが(小売で買えるようにスイッチサイエンスさんに正式に卸している)、まだ正式な事は何も言えませんが(笑)、ホビーユーザー(XBeeエントリーユーザー)向け企画も計画されています。



Zigbee開発ハンドブック (実践入門ネットワーク)

Zigbee開発ハンドブック (実践入門ネットワーク)

  • 作者: 鄭 立
  • 出版社/メーカー: リックテレコム
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sugihara

先日は大変興味深いデモを見せていただきまして、ありがとうございました。
by sugihara (2010-03-02 11:39) 

hamayan

ありがとうございます。
あまりたいした物を披露できませんでしたが、これからも精進しますので、何か有りましたら宜しくお願いいたします。

by hamayan (2010-03-02 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。