SSブログ

「オリゲー・フェスタ☆68」で「勝手に電子工作コンテスト」!! [電子工作]

noritan.orgさんのところで企画中?、「勝手に電子工作コンテスト」だそうです。
発表はオリゲーフェスタを予定されています。
ちなみにオリゲーフェスタはここを参照してください。
http://xps.jp/festa68/

「オリゲー・フェスタ☆68」で「勝手に電子工作コンテスト」

そろそろ,「オリゲー・フェスタ☆68」が気になる季節になって,参りましたが,みなさま,以下がお過ごしでしょうか.
また,このところ,某社の電子工作コンテストが,様々な事情により開かれなくなって,さみしい思いをしておられることと,存じます.


そこで,両者をドッキングして,「オリゲー・フェスタ☆68」で「勝手に電子工作コンテスト」を開いちゃおうかなと,妄想しております.
この企画は,「勝手に電子工作コンテスト」という名の通り,勝手に開かれるコンテストになる予定なので,スポンサーの「しがらみ」が一切ありません.
そのかわり,スポンサーからの資金援助も一切期待できませんし,豪華賞品を準備することもできません.


そういった条件ですが,「年に一度のお祭に,工作物を展示したい」という方がいらっしゃいましたら,どんどん,ご意見などをお寄せください.
うっかり,その気にさせられたら,本気で開催しちゃいます.
もう,この際だから,「電子」でなくてもいいかもしれない.


もっとも,五月に私がどんな立場になっているかによって,コンテストの主催ができない事態も考えられます.
その時には,どなたか,「しがらみ」の無い方が主催者をやってください.
あっ,主催者の立候補も受け付けております.



どんな感じになるんでしょうかね、期待して見守りたいと、、、。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。