SSブログ

ごめんよぅルネサス、ごめんよぅ [RX&SH&H8]

hew_image_46.png設計が古いなんて書いてごめんよぅ。

最近のラインナップ知らなかったけど、今日どんな物が有るのか見てみたら、SSU(SPI)付きの物も、高速オンチップオシレーター付きの物も有るのね。
最近ではFLASH ROMの耐久性がmin1000回、typ10000回になったのね。
今まではH8/3687F最強と思っていたけれど、、、。

H8/36077が良いよね。3687Fの後継っぽい。
でも、デジキーでは0.8mmピッチのでっかい方のパッケージしか売っていなかったのよ。

と言うか、お願いだから全部入りのやつ出してー。
と言うか、早くRXマイコン触らしてくれー。

※高速オンチップオシレータとかSSUとか、なんとなく三菱の風を感じる。霧が峰か!。

H8マイコン完全マニュアル

H8マイコン完全マニュアル

  • 作者: 藤沢 幸穂
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 単行本



C言語でH8マイコンを使いこなす

C言語でH8マイコンを使いこなす

  • 作者: 鹿取 祐二
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

noritan

シロクマくんも、がんばれ!
by noritan (2009-06-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。