SSブログ

Chip 1 Stopのあのページに変化が現れた。んが! [ATmarquino Arduino]

chip1stop_01.png
chip1stop_02.png
Chip 1 Stopさんの「Arduinoモニタープログラム」の中の「Arduinoの購入」のページに変化が現れました。

Arduino関連ボードだけでなく、他のChip 1 Stopさん取り扱い商品の中からお勧め商品へのリンクが増えています。ですが、リンクをポチッとしてみると、ちょっと、いやかなり微妙なページが表われます。

いきなりメーカー型番と納期、単価、MOQ等の情報が表示されるだけです。このページは既にそのデバイスに付いて知っていて、欲しくてやって来る人のページなので、アナウンスされたリンクに従ってやって来る人のページではありません。

具体的には、
  1. 一体これはどの様なデバイスなのか?
  2. どこがお勧めなのか?
  3. 実際にArduinoではどう使ったら良いのか?
  4. MOQって何?
  5. 納期が書いていない商品はどうなっちゃうの?

少なくともこれくらいの情報は用意しておかないと、誰も買わないですよ、正直言って。

「お勧め商品」という物を用意するのは販売店としての営業努力として立派だと思います。
やるならもう少し積極的にね。

Arduinoモニタープログラム参加中
電子部品・半導体の通販サイト - チップワンストップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。