SSブログ

ことぶきさんで「FIO用シールドのモニターを募集します」だそうです [ATmarquino Arduino]

3443402263_9f5e4c559e_m.jpgArduinoの2009とか2万だっけ、あれは特に買いたいとは思わないんだけれど、FIOは良いよね。
あのサイズもそうだけれど、リポ電池による給電がとっても可能性を広げてくれるんだよね、、、買うか!。

ことぶきさんのFIO用シールドのモニター募集のページ

ArduinoもMegaになるといきなり価格が上がって、しかしあのポート数は使い切れないだろうに。
その前にAtmega128か64辺りが有れば割と良さそうなんだけれど、、、作るか!。
※全ての入出力pinをやっぱり基板の片側に並べたりして(笑)。どんだけ横に広いんですか。
※QFPだけれど0.8mmピッチなんで割とおき楽に半田付けできますよ。

Funnel I/Oボード(FIO)

Funnel I/Oボード(FIO)

  • 出版社/メーカー: スイッチサイエンス
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。