SSブログ

ブラウザをFirefox 3にしてみた。

このページではその速度で絶賛されているが、
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080619/308808/
実際に使ってみたところ写真を含むページの縦スクロールの動きがぎこちなく、表示速度よりそっちの方が実用性が損なわれている感じがする。
そもそもなんでJavaScriptの実行速度で比較しているんだか?。

ついでに脆弱性も(これはver2も含むらしい)も早速報告されているようです。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080620/309088/

まあFirefoxのパッチの更新速度も速いので早晩に解決されるとは思うけれど、今からインストールする人は気をつけてね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

>そもそもなんでJavaScriptの実行速度で比較しているんだか?。

JavaScriptの速度向上がWeb2.0(主にAJAX)の実行向上につながるからですよ。

by NO NAME (2008-06-21 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。