SSブログ

新規計画 一応最終版 [HCS08]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

のりたん

あしたのために、ポータブルオーディオプレイヤ。
歩数計連動で、走らないと再生されない強制ランニング機能つき。
by のりたん (2007-10-27 17:14) 

hamayan

> 歩数計連動で、走らないと再生されない強制ランニング機能つき。

それも良いですね、ついでに電源も、確か若松で売っている振動で発電する奴。

MP3プレーヤーもできないかな?とか思っているんですよね。横のユニバーサルに乗っけて。
デコーダICって、音量とかのコントロールを抜かせば、ひたすらデータを転送するだけだから。
問題はそれが間に合うか?ですけど。
by hamayan (2007-10-27 17:38) 

hamayan

万歩計と言えば、某雑誌の某企画でも万歩計だか、歩数計だかが有るらしいです。
あの店で売っている2gレンジの加速度センサーでは、レンジが足りなくてMM2860使ったとか言う話。
フリースケールの加速度センサーのファクトシートには、親切にも、計測対象と加速度レンジが図解で説明されていますね。
by hamayan (2007-10-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。