SSブログ

フリースケールコンテスト 速報! [HCS08]


今年はトースターの人です。
あれはいいわ。誰もが納得の最優秀賞。

えっ!高橋社長!、その中国ってなんですか???。

フリースケールのスタッフの方は本当にフレンドリーです。特に8bitマイコンはこれからどんどん力を入れて行く段階で、ユーザーの要望なんかも真摯に受け止めています。
言わば高橋社長を筆頭に、顔の見えるメーカーなので、なんか有ったら直接コンタクトを取って見て下さい。次のFTF辺りが良い機会でしょう。
結局のところどんなメーカーだって中身は人が運営しているので、人と人との付き合い方が重要でしょう。
それはつまり、何かしてもらったりしたらお礼を言うとか、お返しをするとかです。相手がメーカーだからと言って一方的に欲しがったって、相手も人なんだからねえ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/news/070709/n3.html
RAMって、リアルプレーヤーかあ、、、。抜いちゃったよ~~~~。

その他参加作品。取り合えず今の所は名前は伏せて置きます。

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

doggie

こんばんは。
たった今、ワールドビジネスサテライトで見ました。
これは文句なくスカッと優勝ですね。カラーフロック。

TVでも”組み込みをやる人が少なくなってるので...”と言ってました。
顔が見えるメーカー、大事にしたいですねー。

ユーザからの援護射撃は、要望をいうことじゃなくてキラーアプリ作りかなぁ。
by doggie (2007-07-10 00:03) 

hamayan

あー!あのでっかいカメラを持っていたのはテレビ局(TX)の人だったのか!。
見損ねた。

チョロQも映ったかな?。

カラーフロッグ良いですよね。是非夏休みの工作教室の題材にして欲しいです。
by hamayan (2007-07-10 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。