SSブログ

Navajoだワン [NETWORK]


ここ押せだワン
ここは押さないでくれだワン
だからあれ程押さないでくれと言ったのにぃ、ニャン。
http://webac.ath.cx:8080/


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

風邪が治らないゴンの主人

ネタ元ゴンだ ワン!あらら~
hamayanさーん!出さないでって言ったのに・・・U^エ^U ワン!
まぁ良いかU^エ^U ワン!
元々hamayanさんのだしカメラで写らなければ良しとな!U^エ^U ワン!
鯖こけた段階で終いにしよっとU^エ^U ワン!
U^エ^U ワン!うるさくてどうもすみません
by 風邪が治らないゴンの主人
by 風邪が治らないゴンの主人 (2007-04-30 20:56) 

hamayan

ごめーん、公開すると言うので、もういいのかと思ってたよ。
で、ゴンちゃんの定点観測は?。
by hamayan (2007-04-30 21:17) 

風邪が治らないゴンの主人

メールちゃんと読んでないでしょ?でも別に怒ってないのです。
一度公に出たので「ここは押さないで」って書いても
2chではないですが後の祭り。
逆に攻撃試験でおもしろくなってきました。
このスレは削除しないでこのままで良いです。

定点観測したら絶対顔がばれる。
ジャニーズ顔なら出ますが、そうじゃないので絶対イヤです(笑)
寝る前に消したはずの時計をつけたのは誰?
余計な機能つけなきゃ良かったなぁ。墓穴。
GW中落ちずに生き残ってるか?見物ですね。
今からゴンのお散歩です。
生き物飼うのは大変です(~0~)ネムイ

宿題楽しみにしてまっせ
また鯖の無駄遣いですんません
ではでは
by 風邪が治らないゴンの主人 (2007-05-01 05:40) 

hamayan

> メールちゃんと読んでないでしょ?

ゴメンだワン、早く風邪を治すのだワン、今度こそは大丈夫だワン。
by hamayan (2007-05-01 07:26) 

hamayan

ここまでのページVIEW
「 Navajo ver.1の機能アップ」=76
「 Navajoだワン」=125

ゴンちゃんの人気に嫉妬!
by hamayan (2007-05-01 08:18) 

風邪が治らないゴンの主人

雨のようにこけました。再起動・・・
掲示板カキコしたときだな。「gogo」って液晶表示とぶつかった?
原因わからん!
修正は体調回復しても貯まった宿題が一杯有るし
体調GW中やっとなおるかどうかなので
その内だなぁ~頂いた基板部品は揃っても体がついて行きません。
VIEWが良くてもこけたら何にもなりません・・・
ニャンか、いつから猫になったんだゴンよ(T.T)
いや猫も良いなぁ~ホントは犬より猫の方が好きです。
ふざけないで寝ます。
by 風邪が治らないゴンの主人 (2007-05-01 15:17) 

nori@55歳

Navajo のソース
C言語とITORONの、練習に使わせてもらってます。
system.c,comm.c,cui.c(system.c,comm.cに無い部分はコメント@CQ7144)がやっと動いたような気が・・
でも,GW明けは、本業が・・
のんびりやります。
by nori@55歳 (2007-05-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。