SSブログ

発注していた基板が到着しました [MSP430]

佐川にしては早かった。
早速部品を実装し、デバックアダプターを接続して、LEDチカチカを動かしてみた所がこの写真です。
右クリックで写真のみで見ると綺麗に見れます。

電波時計以外は注文可能です。
早く来ないかな、アンテナ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sim

お願いしていたCPU基板届きました。ありがとうございました。とてもかわいい基板でうれしくなってしまいました(はんだを使って俺好みの部品をつけてやる、とか思ったわけではありません)。
by Sim (2007-03-12 13:05) 

hamayan

是非、「俺好みの部品」を付けてやって下さい。
パスワールドさんのLCDキットなんか面白いかもしれません。
私は注文しました。
http://passworld.co .jp/ForumMSP430/view topic.php?t=15
by hamayan (2007-03-12 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。