SSブログ

MSP430開発ツール特別割引キャンペーンと言うメールが届いたが [MSP430]

テキサスからトラ技1月号のプレゼント申込者宛てに「MSP430開発ツール特別割引キャンペーン」のメールが届きました。午前中には例のうんざりするアンケートメールも来ていて、「ちょっとあれだねえ!」と思っていた所のタイミング。

アンケートメールには今まで2回ほど付き合った。これがなかなかくどい内容で、しかも延々答えた挙句、一体何の為のアンケートなのか?前回答えたが、それがどう反映されたのかさっぱり説明無し。
「もうアンケートメールは結構です!」と思っている所にこれ、割引キャンペーン案内メール、そしてその申し込みページを見てみると、
https://www.extra-web.net/tij/msp430tool-discount/
まあ割引で購入できるのは良いですよ、本当に。もっとも今は開発ツールに困っていませんが。

またまた記入必須項目に、付き合いの有る代理店を書けだとか、会社名を書けだとか、個人で申し込んだ人は無視状態。なんせ代理店の選択は、リストの中からしか選択できないし。トラ技の企画での申し込みなのに???。

ところで先のページに入るのに特に認証は無し、別にプレゼント申込者でなくても申し込めるじゃん!。イマイチこの会社のやる事は判らん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。