So-net無料ブログ作成

明日のTRON SHOWのルネサス講習会 [書籍ITRON本]

T-Kernel講習会 (無償) がTRON SHOWに併設されて行われますが、講座によっては申込者が零だとか。
今は時間外なので無理ですが、興味の有る方は明日参加を交渉してみては如何でしょうか。
私は明日の10時からの講習です。

T-Kernelだからどうのこうのというより、単純にRTOSのお勉強と考えても良いのではないかと思います。私はそのつもりですし。

『T-Engine開発キットの上でプログラムを走らせてみよう』を受けて、
『T-Kernel/Standard Extensionでプロセスアプリを体験してみよう』を受けて、
『ルネサス統合開発環境でT-Kernelを使ってみよう』を受けて、
『超簡単!T-Engineのソフトウェアを体験してみよう!』を受けると完璧らしいです。って、これだけ受ければTRON協会主催のセミナー(一般47,000円)に匹敵するのではないだろうか?。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。