SSブログ

買ってみようかな! [NETWORK]

アマゾンをうろうろしていたら、こんな本が出版されている事を知りました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434046675/ref=pd_sim_dp_2/249-0363919-4310738

うーんレビューを見る限り、執筆している内容は結構私が思っている事と近いかな。ターゲットにラビットを使っているみたいだし。
TCPの話も、ソケットの話も、もう随分沢山出ていますが、実装の話は少ないですからね。それが組み込みとなれば尚更。

でも、ちょっと高いね。売上ランキングも低いし、やっぱりこのジャンルは売れないと言う事か?。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

hamayan

作者のJanって人は、女性なんだね。だからどうと言う訳ではないけれど。ちょと新鮮。

ぐぐると、既にいしかわきょーすけさんがチェックいれていましたね。
http://66.102.7.104/search?q=cache:kOzEva9o828J:www.asahi-net.or.jp/~qx5k-iskw/darkside/0407dark.html+%E7%B5%84%E8%BE%BC%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88&hl=ja&lr=lang_ja
by hamayan (2005-06-22 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。