SSブログ

組み込みネットワーク絡み [NETWORK]


現在、Navajo2の構想を練っています。
より使い易く、より安定を目指しています。
ちょっとだけ従来より重くなるかも。

このページとか
http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/navajo.html
このページとか
http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/rabbit.html
このページはメンテナンスだけど
http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/akinet.html
に成果が展開されます。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hamayan

URGENTには対応していません。どうやって出して、どう使うのか?これは。
と言いますか、そんな重要で緊急性のある情報は、ネットじゃなく電話しろ。


と思ったら、TelnetとFTPで利用されていたりするんですね。うーん。
by hamayan (2005-02-25 16:00) 

hamayan

とうとうここでもセミナー(無償)の開催を考えているらしく、アンケートのメールを送ってきました。開催予定は4月の半ば。
http://www.networkdevice.jp/index.php

そうだね、セミナーとかは確実にユーザーを囲い込みできるので、有効な手段だよね。
宣伝効果はすぐには表われないけれど、口コミで広がる事を期待できるしね。
by hamayan (2005-03-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Development with HEW..Extended HOS-V4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。