SSブログ

TRON協会が解散だそうですヨ。 [書籍ITRON本]

詳しくはこちら
http://www.assoc.tron.org/jpn/mailmagazine/issues/231/index.html

TRONが使われなくなった、、、訳ではなく、T-Engineフォーラムの方で引き継ぐらしいですね。
ドキュメントの類もそちらみたいです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tkan

hamayan 様

今晩は!

全く本文と関係ないのですが、ITORN本購入しました。
これから始めたいと思います。めちゃくちゃ楽しみです!

パーツも購入してきました。EEPROMだけは、ちょうど秋月が閉まってしまったので買えませんでしたorz

もし何かありましたら、質問させてください。
by tkan (2010-02-04 21:03) 

hamayan

了解しました、お待ちしております。
by hamayan (2010-02-04 22:21) 

tkan

hamayan様

ついに動き出しました~!

H8など基本的なことあまり分からずに、デバックモニタ構築
までで、かなり手間取ったため、ちょっと感動しました!

ただ…

4章まで進めたのですが「あまり分からないが、とりあえず動いている」
状態です。

まだ時間がかかりそうですw


by tkan (2010-02-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。