SSブログ

OpenOCD フリスクJTAGデバッカーの部品セット配付 まずは2セット準備中 [ARM&Cortex-M3]

Dsc00215.jpg取り合えず注文のあった2セット分をパッケージしてみました。部品はセロハンテープで台紙にペトペト付けています。これなら十分メール便の80円で送れます。

まだケーブルが届いていませんので、届き次第お送りします。※ケーブル長は10cmにしました。
部品代は2920円、ケーブルは8本注文し、諸費用を加算して頭割りで1本336円です。それに送料の80円を加算します。

振込みは銀行振込です。注文後、部品セットを先に送ります。その中に振込先を同梱しておきますのでよろしくお願いします。

※このページのリストから必要な物だけリストを出してもらえれば、その分だけ発送しますが、ケーブルは頭割りとなっていますので、除外できません。
http://hamayan.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08-2

大体1セットのパッケージングは40分くらい掛かりますね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ゴン吉

部長おはようございます
ありゃ、いつのまにか進んでましたね。
とりあえず1セット+ケーブルと・・・

後面倒ですが予備として
基板1枚(1050yen?)+(93C56 ???yen)1コ追加可能でしょうか?

急ぎませんので一式発送で御願いします。
まとめてもメール便80円で済むと思います。
お返事頂いたらメールします。
宜しくお願いします。
by ゴン吉 (2009-10-04 07:40) 

hamayan

最近はゴン吉なんですね(笑)。

部品セット1と予備1ですね。
大丈夫ですよ、まだ。

by hamayan (2009-10-04 09:36) 

nak

いやー。
これ欲しいです。
購入できませんかね!

by nak (2010-05-28 07:14) 

hamayan

基板はまだ余っているんですが、部品は揃っていないです。
でも今ならFT2232Hを使ったもっと高速な物も出ていますし、STのCortexならST-Linkも有りますし。

by hamayan (2010-05-29 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。