SSブログ

JTAGツールをフリスクのケースに入れてみた の基板が来たから組み立ててみた の基板でデバックしてみた [ARM&Cortex-M3]

DSC00144.JPG
open_ocd_debug_001.png
昨日の続き。
不足している93C56ですが、基板上のパターンはNARROWタイプのSOP用、しかし手持ちにはWIDEタイプのSOPの93C56しかありません。この二つ、PINピッチは一緒なのでWIDEパッケージの足を無理やり下に押し込むように加工して、つまりJリードの様にして実装してみました。

無事コンフィギュレーションが完了し、図の様にデバックが出来ています。

この基板、TACさんhttp://www.tacinc.jp/のご好意で基板と部品の供給と言う形での配付となりそうですが、欲しい方居ますか?。
数量が少ないので先着順とかになるかと思いますが。
※実装済み品の場合はちょっと考えさせてください。私の方での対応となるかも。

WiiRemoteプログラミング

WiiRemoteプログラミング

  • 作者: 白井 暁彦
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ゴン吉

とりあえず手を挙げます
給品と完成品どちらか選択します。
詳細待ちですな・・・
93C56か・・・

by ゴン吉 (2009-09-08 09:19) 

ゴン吉

×給品 間違えで
供給ですね。
「完成品考え・・・」るって書いてありますね。
部長に負担掛けたくないし、ハンダ大好きなので供給で頑張ります。
早とちり済みませんでした。
真面目に仕事開始します(^o^)

by ゴン吉 (2009-09-08 09:24) 

hamayan

↑(笑)
勿論私も半田付けできなくはない(まあやっている訳だし)、、、ですが、あまり綺麗でもないもの事実なんで、綺麗にできる人は自分でやってしまった方が良いですよね。

by hamayan (2009-09-08 09:49) 

slic

並んでみようかな。

半田付けは問題なしですので
在庫は93LC66が使えればSSOP以外は
揃っているので、基板だけでも大丈夫そうです。
詳細待ちます。
by slic (2009-09-08 19:35) 

JUN猫

並んでみる・・・かな。
by JUN猫 (2009-09-08 21:46) 

hamayan

みなさん是非!
まだ0分待ちですから。

by hamayan (2009-09-08 22:23) 

たーじー

FTF2009でhamayanさんの姿を見かけました。挨拶をしなくて済みませんでした。まだ並んでもOKかな?
by たーじー (2009-09-10 07:54) 

hamayan

お世話になっています。
基板のみで構わないなら、
http://hamayan.blog.so-net.ne.jp/2009-09-10-1
を参照してください。

by hamayan (2009-09-10 10:12) 

masato

小さくていいですね。Flyswatter 買っちゃったけど手を上げます。
部品込みでお願いします。組み立ても楽しみなんですが揃えるのはなかなか大変です。
宿題溜りすぎでもう大変。
by masato (2009-09-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。