SSブログ

電車が止る日 [脱力編]

K3300015.JPG某所で行われる某セミナーに参加すべく、朝の東神奈川駅で京浜東北線を待っているが、いつまで経ってもやってこない。

なんでも大井町で線路に障害物があって、安全確認の為にダイアが乱れているとの事。
すでに東神奈川駅のホームには京浜東北線を待つ人で溢れ返っている。

ようやく来た電車は当然ぎゅうぎゅう詰めで発進、いざ品川駅に向かう、、、全然某所ではないな。
久しぶりにラッシュを味わったよ。

帰りはルートを変えて山手線外回りで新宿に向うが、またもや電車停止。目黒駅と恵比寿駅の間で立ち往生。アナウンスでは誰かが非常ボタンを押したらしく安全点検を開始するとの事。
うわ!、目黒のお怒りを買ってしまったか。

と言うか、大丈夫かE電!、誰かの恨みを買っているんじゃないの?。
と言うか、たまに電車乗るとこれだよ!。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

たけまろ

私も参加したかったんです、そのセミナー。
で、ぽちっとな。 うそ、うそ (^-^;
by たけまろ (2009-05-30 07:16) 

noritan

E電、すでに死語かと思っていましたが。
by noritan (2009-05-30 10:22) 

hamayan

前に何処かの駅で”E電”の文字を見かけた記憶があるなぁ。
あのキャンペーンは一体なんだったんだろうね。

某メーカーはA8コアの製品は出しているんだけれど、M3は出さないのかなぁ。

某フリーのツールチェインと某フリーのIDEと某オープンなJTAGデバッカーで開発しているんだけれど、もう大変。なんであんなに面倒でしかも安定しないんだろう?。どうすれば解決できるのかさっぱり判らないし、相談する先も無い。涙がでちゃう、、、

やっぱり開発はCodeWarriorでやりたいんだよね。

by hamayan (2009-05-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。