SSブログ

Make:Japan blogで紹介されていた「乱数生成シールド」の作者の方の話 [電子工作]

hyOM9ZlZJlzgx8u4e8OodJmAo1_400.jpg「乱数生成シールド」の話ではなく、作者の力武さんの話です。

この方には随分前にビットマップの漢字フォントの利用について快諾していただいた事がありました。
ビットマップフォントに付いてはこのページをごらん下さい。
http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/font.html
http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/colorlcd.html

しばらくはVectorにページを持たれていましたが、最近無くなってしまって何処に行かれたのかと思っていましたが、今日のMake:Japan blogに紹介されていてびっくり。
同じArduinoを使っても、随分深いところを実現なされているのは流石です。

氏のページ
http://d.hatena.ne.jp/jj1bdx/

「富豪プログラミング」ってよく知らなかったのですが、、、面白い。
http://d.hatena.ne.jp/jj1bdx/20090311/p1
まあ富豪プログラミングなんて私には縁の無い話でもありますけれどね。

プログラミング言語C ANSI規格準拠

プログラミング言語C ANSI規格準拠

  • 作者: B.W. カーニハン
  • 出版社/メーカー: 共立出版
  • 発売日: 1989/06
  • メディア: 単行本



新版 明解C言語 入門編

新版 明解C言語 入門編

  • 作者: 柴田望洋
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2004/08/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The 解体ショーATmarquinoでMhysicaln.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。