SSブログ

あの雑誌が届く [ColdFire V1]

Img_1138.jpg
Img_1139.jpg
今日はネタの多い日だ。
散歩に行く為に玄関を出ると、あの雑誌が置かれていた。ピンポンくらいしろよ宅急便。

で、前編です。二月に渡って紙面を汚してしまってすいません。


アマゾンは、流石にまだ画像は無いですね。

Interface (インターフェース) 2009年 04月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: 雑誌



Interface (インターフェース) 2009年 03月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2009/01/24
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

JUN猫

おおー、でんすけだ。
どんな記事になるんだろう。楽しみです。
by JUN猫 (2009-02-22 22:28) 

hamayan

ゆるーい記事が書かれています。
他の人と比較しない方向でお願いします。
by hamayan (2009-02-22 23:08) 

槫林

ゆるーいなんて、ご謙遜を・・・。

昼休みの合間に軽く読もうと思ったら、読みきれないw
これだけ文を書くのも大変だろうなぁ・・・と。
※hamayanさんは本も書かれてますしもう慣れっこかもしれませんが。

C言語の復習しながら後ほどじっくり読ませていただきます。

by 槫林 (2009-02-23 12:40) 

hamayan

どうせばっさり削除されてしまうだろうから、その分見越してちょっとだけ多めに書いたら、なんか全面的に採用の方向になってしまった様です。

by hamayan (2009-02-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。