SSブログ

かっこいい基板(キット)をいただきました [ColdFire V1]

Img_1135.jpg
Img_1136.jpg
第2回コールドファイヤー・アプリケーションコンテストの第1次審査通過者の方には写真のM52259DEMOキットが送られていると思いますが、随分かっこ良い基板ですね、うーん。
EtherはもちろんUSBもできるみたいです。デバックもUSB経由で。

あれ、J4はBDMコネクターなのかな?。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

masato

M52259DEMO は先日オーダーしてみました。まだ Pending の
ままなんですー。
by masato (2009-02-22 12:34) 

hamayan

なんか注文が殺到しているのかもしれませんね。
ことぶきさんの所でも納期が4月2日だとか書いてありました。

光沢の有る黒い基板は、なんか本当に格好いいです。ちょっと凄みがあります。

by hamayan (2009-02-22 12:51) 

noritan

情報によると、ボード上のデバッガは、MULTILINKではなくOSBDMなんだそうで。
by noritan (2009-02-22 19:43) 

きぃたん

http://plaza.rakuten.co.jp/keytanosaka/diary/200902210000/
USBメモリをさすとそのままファイルを認識する
USBをさしやすいように普通のAコネクタにしておいて欲しかった
ウェブサーバも動いてる
shellもhelpコマンドで確認できます。

by きぃたん (2009-02-23 16:08) 

hamayan

観ましたよ。
なるほど、私も動かしてみよう。

楽しみだわい。
by hamayan (2009-02-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。