SSブログ

「通りすがりの組み込みもん」 [脱力編]

※クッ、クッ、クッ。書いてみる”もん”だね。
http://www.cqpub.co.jp/interface/kumikomimon/


どうでも良いが、「通りすがりの組み込みもん」の更新が無くて寂しい。

いや勿論雑誌は買って読んではいるのですが、WEBではいまだに夏の話題ですし、、、その取り扱われ方が「もうどうでもいいや」的なそれがねぇ。
http://www.cqpub.co.jp/interface/kumikomimon/



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

masato

フジワラヒロタツの「現場検証」の単行本化キボー。
# 「よりぬき」は保存してます。
by masato (2008-12-08 13:04) 

hamayan

masatoさん!、blogに書くと何故か反映されるみたいだから、masatoさんも是非blogに「フジワラヒロタツの「現場検証」の単行本化キボー。」と書いてみて下さい。
by hamayan (2008-12-10 00:24) 

Sim

わー、これはすごい。中の人も見てるんですね。
じゃあ、組み込みもんに登場できる券を読者プレゼントでw

by Sim (2008-12-10 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。