SSブログ

あれのキャンペーン [HCS08]

Img_0496.jpgあれ、http://www.freescale.co.jp/event/FTFJ/index.html
(※フリスクメンバーのログインが必要です。)
で皆さんにお願いばかりしていて申し訳ないので、当日(9月10日)にブースにおこして頂いた方の内、以下のキーワードをこっそりおっしゃってくれた方に、記念品を贈呈したいと思います。あれの開発ツールを作れるかもしれません。勿論それ以外にも役に立ちますとも。

キーワードは、「投票したよ!(笑)」です。
それでは皆さんFTFでお会いしましょう。

※数に限りが有りますから、お早めにおこしください。
※FTFでの配布で記念品が余った場合で、遠方だったり所要でFTFに参加できない方でご希望の方は、FTF終了後にこのblogで受け付け致します。例によって返信用封筒同梱作戦でやりたいと思います。それ以外の費用の負担はありません。送信時の封筒に「例のキーワード」を書いて送ってくださいね。
※必要な部品は集めて頂く必要が有ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。