SSブログ

Interface誌2008年9月号 付録基板に関するささやかな情報 [NETWORK]

Img_0302.jpgどうした事でしょう?。今回の付録基板は今までと違ってやけに編集部発の情報が少ない。
ようやく8月号に写真が掲載されたのみで、いまだに定価が幾らなのかも判りません。新しい編集長さんの方針なんでしょうか?。
その為、残念ながら巨大掲示板でもこの付録基板が話題に上がる事が少ないようです。

しかし9月号の企画に関わっている方々は凄いんです。
昔68Kフリーク(多分今も)で、昔も今も第一線で活躍されている方がこぞって集結して、それぞれが持てる力を発揮して作り上げてしまった!、そんな感じで企画が進んだようです。
勿論フリースケールのスタッフも黒子となってプロジェクト全体を影で支えている。

情報に関しては以下のフォーラムの「フリースケール HC08, HCS08, RS08 マイコン」→「ColdFire」にリークが有ります。
http://micon.arrow.jp/modules/newbb/

皆さん!、最初から最低2冊は購入される事をお勧めします。
買って、記事を読んで、そこでもう一冊買いに出るより楽でしょ!。

あと学校関係の方々、おそらく2000円前後でネットワーク機能が付いた32bitマイコンボードが入手できるので、是非教材としての利用をご検討してみてください。

Interface (インターフェース) 2008年 09月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2008年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: 雑誌



Interface (インターフェース) 2008年 08月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2008年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

DAI

自己研究用に2冊、
観賞用に1冊、
布教用は2冊ですよ。
by DAI (2008-07-06 11:58) 

k_t

いつもお世話になっております。私は3冊注文しました!
by k_t (2008-07-06 21:05) 

hamayan

アマゾンではまだ予約できないなぁ、と思っていました。
そうか、近所の本屋で予約すれば良いだけの事か。

by hamayan (2008-07-06 23:33) 

noritan

同一書店で多く予約すると、店頭に並ばないという事態になるかと思って、書店ごとに一冊予約と考えていました。が、本日現在、まだ一冊しか予約していません。

# 書店に足を運ぶヒマも無いんだよぉ~

by noritan (2008-07-07 08:53) 

hamayan

> 同一書店で多く予約すると、店頭に並ばないという事態になるかと思って

何冊買うつもりですか!、買占め?(笑)。
by hamayan (2008-07-07 10:26) 

きぃたん

>情報に関しては以下のフォーラムの
ColdFireのリーズナブルなBDMケーブルがないかな?と
聞くために作ったスレッドがいつの間にか
付録基板のスレッドと化している
話を戻す為にも
HC08のライターの話に話題を曲げていこう
それでは戻らないって?
別スレッドにした方がいいか…

by きぃたん (2008-07-07 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。