SSブログ

Make: Tokyo Meeting

http://jp.makezine.com/blog/
前にもここでアナウンスしましたが、新たに詳細が出ています。

おお!噂のGAINERのワークショップとかも開催されるのですね。参加してみたい。
http://jp.makezine.com/blog/2008/04/gainer_workshop.html

あと、フリーマーケットの出店者も募集されています。ちょっとこれについては検討中。
http://jp.makezine.com/blog/2008/04/flea_market_free_space.html#comment-87085

何気に盛り沢山になってきているようです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hamayan

おわ!、GAINERワークショップを申し込もうとしたら、既に締め切られている。
みんな早過ぎ。
by hamayan (2008-04-10 09:10) 

masato

この頃 Gainer I/O モジュールもどきをいぢってます。
hamayan さんのレポート期待! と思ったら既に定員ですか。残念。
by masato (2008-04-10 10:04) 

hamayan

定員10名と言うのが少な過ぎなのですが、それにしてもこの早さ。
やっぱり注目されているんですね。

by hamayan (2008-04-10 10:22) 

Sim

実習できるのが10人で、実習しなければ見学もokというふうに読めたのですが、どうなんでしょうか。

by Sim (2008-04-15 08:08) 

hamayan

その様です、楽しみです。
スケジュールが発表されていますが、20分単位でどんどん出し物やるみたいです。メシ食う暇が無いです。

Simさんも決して遠くないので、Make:ミーティング如何ですか。
テニスボール砲は是非見てみたいですが、音でおまわりさん来ませんかね(笑)。

by hamayan (2008-04-15 09:10) 

Sim

とりあえず覗きに行こうと思っています。
文化祭のノリというか、わくわくする企画ですよね。

by Sim (2008-04-16 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。