SSブログ

ATS2007へのお誘い [MSP430]

ATS2007
いやしかし、こちらへの参加はスケジュールの都合で無理、、、っぽい。
じゃあ何を!ですが、パスカルさんが、サードパーティベンダーとして出展、公演を行いますので、是非お会いしてきてください。

で、写真の基板も、「行くなら持って行って!」と渡してしまったので、もしかしたら当日見る事が出来るかもしれません。
まあ、パターン失敗しているので修正が入り、ちょっと恥ずかしいのですが。

私の方も、先日パスワールドさんから購入した液晶と、この基板を接続して、何か作ろうかと思っています。
F2274にはOP-AMPが内蔵されているので、OP-AMPで加算回路を構成し、タイマーで3つ位の音を同時に発生させ、合成、それでスピーカーを鳴らす、”絵の出るオルゴール”辺りが最初の目標かな。

そこで、バイナリデータをASMソース化するツールを作らねばならない事に繋がると。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

槫林

こっちもおまけに弱い私は参加予定です。
シリアルがあるMSP430がもらえるようなのでw

※パスカルさんの公演はもう片方の公演を聞くので聞けませんが
by 槫林 (2007-11-27 17:36) 

hamayan

↑弱すぎ(笑)
by hamayan (2007-11-27 17:56) 

槫林

こっちのセミナーは仕事ですよ仕事w
「低消費電力ワイヤレス・ソリューション」の話があるので。
ボタン電池駆動の無線通信製品があるので。
by 槫林 (2007-11-27 20:11) 

hamayan

今日は12月4日、ATS2007の日!。
槫林さんのレポートが期待されるところ。
by hamayan (2007-12-04 13:50) 

槫林

えぇ~!?、期待なんかされても・・・。

この前の入門セミナーに引き続き初めての参加でしたが、入門セミナーの
何倍も良かったです。個人的にはあれが無料なら来年も行くかなぁ・・・と。
「低消費電力ワイヤレス・ソリューション」も予想してたよりも遥かに面白か
ったです。

最後に聞いてて苦笑した質問を2個ほど書いちゃいます。
(多少私が聞いた時にアレンジ入っているかも・・・)

 ・ez430のコネクタの入手方法についてもTIで少しは考えてよ
  コネクタが入手し難いんじゃ結局ez430で開発できないよ
 ・eZ430-RF2500とか買っても、Z-StackとかTIMACは必要なROM
  容量が大きすぎて付属のコンパイラ(無償版?)で動かせねぇじゃん

こんなんでいいですかね・・・。 (・・;)
by 槫林 (2007-12-07 20:19) 

hamayan

槫林さんありがとう!。
ではお礼も兼ねて、XBeeについてのレポートを別に書きますね。
by hamayan (2007-12-08 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。