SSブログ

日経ソフトウエアは24日発売です。 [HCS08]

http://itpro.nikkeibp.co.jp/NSW/index.html

なんでWindowsプログラミングの雑誌?。いやいや上記リンクをご覧下さい。
CodeWarrior ver6.1がおまけで付いてきますので、ネットから延々ダウンロードしなくとも済みますよ。

なんで日経ソフトウエアの宣伝?。(*´ー`) フッ

日経ソフトウエア 2008年 01月号 [雑誌]

日経ソフトウエア 2008年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP出版センター
  • 発売日: 2007/11/24
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

のりたん

http://www.rakuten.co.jp/tsukumo/1841756/
【楽天市場】ツクモロボット王国×日経ソフトウエア共同企画
:ツクモ ロボット王国

> 「フリースケール・セミコンダクタ特製ドライバー」の特典付き

ドライバーって、何のソフトウェアですか? :-p
by のりたん (2007-11-22 11:16) 

hamayan

うーん駄目だ!、4時間考えたけれど、面白い切り替えしが思い浮かばん。
by hamayan (2007-11-22 15:13) 

DAI

ソフトウエアと考えるから分からなかったりして
by DAI (2007-11-22 20:24) 

k_t

げげえ! まじでわからんかった・・・(笑)

DAI さん、感謝です・・・。
by k_t (2007-11-22 20:26) 

槫林

読者プレゼントで5名にこのキットがあたりますよ~。
日ソフ読者で組込み系の人は少なそうだし、出してみようかな・・・。
by 槫林 (2007-11-23 07:40) 

hamayan

是非応募してください。
USBSPYDER08はお手軽ですが、開発できるマイコンに制限がある。
DEMO9S08QG8Eは試した事有りませんし、無保証ですが、色々と使えるらしいですよ。
S12とかColdFireV1とかにも使えたらよいなぁ。
by hamayan (2007-11-23 08:57) 

のりたん

DEMO9S08QG8は、どう考えてもRS08用のVPP=12Vを出せる構造にはなっていないので、MC9RS08KA2を使うときには、USBSPYDER08は、必須です。この後、出てくるであろうRS08シリーズマイコンに対応するためには、思い切ってMULTILINKBDMEを買ってしまおうかと考えています。

デモボードを2セット買うことを考えると、元はとれるかと、皮算用。
ドル安に期待。
by のりたん (2007-11-23 12:19) 

槫林

日ソフのこの記事をぱらぱらと見てるんですが、見た事があるWebサイトが
紹介されてまして、おぉ!navajoじゃないですかw
しかも、卓上時計についてもちらっと書かれてます。

大活躍ですねぇ。
by 槫林 (2007-11-23 12:37) 

hamayan

DEMOQE128欲しいなーとか思いつつ、フリスクのアメリカサイトで”buy”ボタンンをポチ!。
うーん、99ドルか、それに送料だのが入るから15000円くらいかなぁ。

しかし”buy”にならんでディストリビューターボタンがあるので、こちらもポチ!。国内の商社を紹介されるかと思ったら、またDIGIKEYか、つい昨日買い物したばかりじゃん。
と思いながらもDIGIKEYの価格を見てみると、、、ええ!6144円なんですけれど。
ドル安過ぎない!。
by hamayan (2007-11-23 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。