SSブログ

HC08 QY4マイコン 100円 [HCS08]

http://6811.teacup.com/miconfan/shop/01_01_01/M-004/

4Kbyte ROM、128byte RAM、16pin DIP、オンチップデバック機能、ISP機能、16bitタイマー2ch、4本の8bit A/D、13本のI/Oと1本の入力専用ポート、1本の専用割り込み入力と6本のキーボード割り込み入力、大電流 sink/source、動作電圧2.2V~3.6V。

安過ぎでしょう。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

naos

なんで5Vは280円で、3Vは100円なんでしょうね?
3Vの方が数が出ている?
by naos (2007-09-21 11:25) 

hamayan

> 3Vの方が数が出ている?

愛!
by hamayan (2007-09-21 15:08) 

LM5505E

ご無沙汰しております。

トナー転写プリント基板作成の件では、皆様からのご要望有難うご座います。
現在、左手の神経麻痺になってしまい、思い通りに基板の作成・ハンダ付けなどが出来なくなってしまいました。
医師によると、完治までに2・3ヶ月かかるそうです。
申し訳ありませんが、当分の間プリント基板作成依頼の受付は、出来ませんので宜しくお願い致します。

ん~~ 片手でパソコンを打つのが、こんなにイライラする物とは思わなかったです。。。
by LM5505E (2007-09-22 19:51) 

k_t

わ、取り上げてくれてたんですね! ありがとうございます。

2.2~3.6V の MC68HLC908QY4 は、去年 HC08ミニマイコン扇風機
http://www.rakuten.co.jp/tsukumo/435956/737054/ 用に大量に買いすぎてしまって、どう考えてもあまるので特価で放出中です。

HC08スターター・ボード・キット Ver.1 / Ver.2 で書き込みができます。
by k_t (2007-09-28 12:11) 

hamayan

なんかもう、価格破壊状態ですので、このマイコン使って何作ろうか目論見中です。
ソフトウエアでI2Cスレーブを実現できるなら、面白そうだと思っていますです。
by hamayan (2007-09-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。