SSブログ

ふと、入手したマイコン [電子工作]

ふと、入手してしまったこのマイコン。よーし、苦手なUSBでもチャレンジするかあ、、、できるのか?。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きぃたん@大阪

私はイシダエンジニアリングさんにゆずっていただきました。
一応、簡単な説明も掲載されているのでリンクを貼っておきます。
http://www15.ocn.ne.jp/~ishida-e/
by きぃたん@大阪 (2007-06-22 13:17) 

hamayan

あまり利用例の少ないマイコンなので、必然的に私もイシダエンジニアリングさんのページに辿り着いていて、CodeWarriorでデバックができて、汎用性の有る基板を考えると、必然的に構成が似て来て、見ちゃうと似ちゃうので、なるべく見ないように、見ないように!。

そのページ、封印しています。
by hamayan (2007-06-22 14:16) 

noritan

ずいぶん、古いデートコード(2001年39週目)ですね。erattaが出ているので、ご確認ください。

Mask Set Errata for MC68HC908JB8 Mask 3K45H
http://www.freescale.com/files/microcontrollers/doc/errata/MSE908JB8_3K45H.pdf

908JB16ってのも出てますよ。いかがですか。
by noritan (2007-06-25 22:38) 

hamayan

情報有難うございます。
ヤフオクで送料込み、5個1000円だったので、つい買ってしまいました。
by hamayan (2007-06-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。