SSブログ

おおっと忘れていた。インターネプコンでのμALFAT基板の展示 [ALFAT]


インターネプコンのELE TRADE会場でマルツさんが出展するので、ついでにμALFAT基板を展示してもらいました。

スペースは小さいけれど、入り口の直ぐ側と言う事もあり、ひっきり無しにマルツさんのパンフレットが入った紙袋を受け取っています。
そうなんですよ、展示会に入るとまず欲しくなるのが手提げ袋。兎に角色々持たされますので、その辺を十分判ってらっしゃるようです。

ちなみにザイリンクスなんか特大紙袋を寄越してきますので、必然的にザイリンクスの紙袋を持ってうろうろする人が多い、宣伝効果を考えています。

私は、軽くて丈夫な布製の袋が一番嬉しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。